.png

「TRPGセッションマッチングシステム」をアップデート、色々な機能が追加されました

TRPG.NET セッションマッチングシステム

TRPGセッションマッチングシステムですが、アップデートして色々な機能が追加されました。

ツイート内容大幅変更

システム毎に設定されたハッシュタグをつけて呟くようになりました。これでセッション募集の拡散が効率良く行えるようになります。
また、内容自体も大幅に変更し、必要最低元の情報を効率よくつぶやけるようになりました。

パスワードログイン実装

twitterログインを使用したくない場合に、パスワードログインを実装しました。

アイコン変更機能

パスワードログインした人にはtwitterアイコンが使用できないので、いくつかテンプレートとなるアイコンを用意しました。設定から変更を行うことが出来ます。

アイコンアップロード機能は著作権やらなにやらという理由で実装しておりません。

セッション、コメント、ユーザー削除

セッション募集を削除したい場合、セッションの編集でセッション名を空にするとセッション募集自体を取り消しすることが出来ます。

コメント、ユーザーも内容部分を空にする事で削除することが出来ます。

以上がアップデート内容です。

また、マッチングシステムでは要望や相互リンクを募集しております。気軽にmoeringoまで連絡をください。