TRPGセッション情報を効率よく閲覧・検索できるwebツール「セッション充になりたい」がハッシュタグ「session_in」を検索するようになりました

セッション充になりたい|TRPGセッション募集閲覧ツール

私が作成したTRPGセッション情報収集ツール「セッション充になりたい」ですが、さらに効率よくセッション情報を拾い上げられるようにハッシュタグ「#session_in」を収集するようになりました。

このハッシュタグに流れるツイートは無条件でTRPGセッションに関するものであると定めて優先的に拾い上げます。

なので皆セッション募集をするときは#session_inを使おう! お兄さんとの約束だ!

#session_inがない場合、「オンセ、募集、#TRPG」など、特定の単語の組み合わせで拾い上げるようにしているので、確実に補足できるわけではありません。#session_inをつけるだけで、2RT以上されれば「セッション充になりたい」は確実にそのツイートを拾い上げます。いえいいえい。

というわけで、セッション募集用ハッシュタグを広めていこうとのんびり活動しております。これからセッション充になりたいを宜しくお願いします!