雪風のタッチボイスの一つがドヤ顔で「シャア」のモノマネをしているように聞こえてならない #艦これ

ハロハロー。皆さん艦これ楽しんでますかー?

私も割とヘビーに楽しんでますよ。軍艦とかまだ良く分からないですけれどね。毎日楽しくツンツンしてます。で、雪風をゲットしたんですが素直な感じで大変よろしいですね。かわいいです。

しかし彼女、たまに変なテンションで喋る時があって、いわゆるタッチしまくりな時に発する「不機嫌ボイス」なわけですが。

「あの、雪風に、なにか、ごようでしょうか」

という精一杯ドスを聞かせたツモリの声を出してくれるわけですよ。かわいい。

けどなんかどうにも聞こえるんですよ。ええ、シャア大佐に。なんかイントーネーションというか語感というか。にてる・・・気がする。ちょっとだけね、ちょっとだけ。

.

こう、提督の前で、「しれぇ!私モノマネできるんですよ。『あの、雪風に、なにか、ごようでしょうか』・・・どうですか!?」キリどやぁフンス!

みたいな感じ。ああもうかわいいなあ。

.

という話を身の周りにしたら「どう聞いても聞こえないんだが」「なわけねーよ」「脳外科いけくそが」とか言われました。泣いてないもん。

声を聞いたことない人は軽く検索すると動画とかで上げてる人がいるかもね! 便利な世の中ですね。